Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2019.09.18
エイジングプラスワン


 

 

 

今回は最近よく耳にする

エイジングについて書きます

 

 

ご興味のある方は

少し頭の片隅に入れていただけたら

うれしいです。

 

 

人に対してのエイジングとはつまり

年齢を重ねる事です。

 

 

年齢を重ねるということはステキなことです。

 

 

でも、誰しもがいつまでも

若々しくいたいと思いますよね

 

 

若々しくいるためにはお金がかかる

たくさん努力しないといけない

と思っている方も多いと思います

 

 

なので今日は、少しだけのがんばりで

キレイに見える方法にポイントを絞りました

 

 

今できる少しの頑張りで

エイジングはいいのかな。と思っています

 

 

今回は、

今日からお家ですぐできちゃう方法を書きます

 

 

トリートメント等をしてくださっている方にも

プラスで是非取り入れて頂けると幸いです

 

 

 

1.髪のブラッシング

(シャンプーする前の乾いた状態で行ってください)


 

頭皮にブラシの毛をしっかり当て

気持ち良いくらいの力加減で

ブラッシングします

 

 

ブラッシングには、

 

汚れをしっかり落とす目的

 

皮脂を浮かしだす役割

 

髪を適度な油分でコーティングする役割があります

 

 

 

 

 

2.耳を引っ張る


 

 

手で耳全体を覆い後ろへ引っ張ります

 

耳にはたくさんのツボがあるので

後ろへ引っ張ったり動かすことで

血流障害を改善してくれます

 

 

これだけを毎日やっていただくだけで

変化を感じて頂けると思います

 

 

 

 

 

この記事を見てくださいました皆様

ぜひ一度試してみてください!