Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2019.05.09
幹細胞培養液を使った最先端○○○‼


 

細胞培養液を使った

すごいメニューがあります!!

 


 

 

 

 

 

bissでは

ヘアスタイルなどデザイン提供

リラックスを追及した

ヘアエステなどの

リラクゼーションメニューの他に

すごいことをしているんです!!

 

それは・・・

 

 

 

幹細胞培養液を使用した

発毛プログラムや

アンチエイジングプランです。

 

 

『幹細胞』とは?

 

 

 

「自己複製能力」

細胞分裂を繰り返して

同じ細胞を増やしていく能力

 

「多分化能力」

複数の異なる細胞になれる能力

 

この二つの能力を持った

すごい細胞なんです!

 

では『幹細胞培養液』とは?

 

 

簡単に説明すると

幹細胞を培養する際に

幹細胞が分泌する成分が

幹細胞培養液です

これがすごい培養液なのです!

 

幹細胞培養液には

数百種類たんぱく質が含まれており

 

150~200種類ある

成長因子とよばれる

細胞活性カギとなる

情報伝達物質

豊富に含まれています。

 

 

一般的な培養液

これほど多くの成分は分泌できないので

これは幹細胞特有の機能になります。

 

そして

これほど多くの因子を含むということが

細胞の再生・活性化につながり

究極のアンチエイジング

老化防止になるのです。

 

この幹細胞培養液こそ

今、世界で注目を集めている

再生美容成分なのです。

 

bissでは

幹細胞培養液を使った

発毛プログラム

アンチエイジングプログランム

いろいろなメニュー、内容があります。

 

お客様一人一人の

悩みや要望にそった内容を

相談し提案いたします

実際の施術の様子がこちらです。

 

 

 

 

この機械に入るとこんな効果があります

 

リフトアップによる小顔効果

頭皮のかゆみ、べたつき改善

    ・頭皮の血行促進による薄毛抜け毛予防

      ・たまった老廃物が出やすくなりむくみ改善

 ・頭皮環境の改善による白髪予防

 

幹細胞培養液を使用した

発毛、アンチエイジングは

日本でも数少ないサロンでしか

体験することのできない内容です。

 

他のサロンでは体験できないすごいことが

bissにはあります!

ご興味がある方はぜひご相談ください!

 

詳しいプログラムの内容や工程は

今後少しづつブログにアップしていきますので

よろしくお願い致します。