Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2019.08.22
まつ毛パーマって知ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

私ビューラー辞めました‼‼

 

 

 

 

 

 

 

はじめてお化粧をしたのが

中三の夏(もう数十年前…笑)

ビューラーしてマスカラしてリップして♡

 

 

その時から数十年間

毎日ビューラーして…

気が付いたら「なんかまつ毛減ってない…⁉」

 

 

 

そんな時、まつ毛パーマに出会い

日々目元を華やかにするためにしていたことが

自まつ毛にダメージを与えている

ということを知りました

 

 

 

 

「今日からビューラー辞めましょう!」

「はい!」

 

 

 

 

まつ毛パーマは、自まつ毛に

パーマをかけてカールを付ける技法

まつ毛エクステとの違いは

まつ育「まつ毛を美しく正しく育成する」

事を目的としていること

 

 

 

【メリット】

ビューラーを使用しなくなるため

自まつ毛に毎日のストレスがかからず

ダメージが軽減され

メイク時間の短縮にもつながります

まつ毛美容液を使う事で

まつ育につながります

 

 

 

とはいえデメリット】もあります

パーマをかけるのでどうしても

まつ毛への負担はゼロではありません

しかし日々の負担に比べれば

ビューラーの方が負担が大きくなります

 

 

 

 


こちらは施術前の写真です



次に施術後の写真です


 

 

 

違いは一目瞭然ですね!

 

 

 

 

前から見てもまつ毛がぐっと上に上がっていて

眼がぱっちりしていますね

 

 

 

さぁ皆様

正しくまつ毛パーマを知って

メリット、デメリットも知って

今日からまつ毛パーマ始めましょう!!!