Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2021.03.20
☆bissスタッフお気に入り☆UTAUリッチオイルセラム

 

bissスタッフお気に入りの

UTAUリッチオイルセラム

 

 

このオイルは100%植物由来

さらっとしているのに高保湿

全身に使える美容オイルです

 

このオイルは、実は髪の毛だけでなく

お顔にも使えちゃうんです💛

 

洗顔後すぐ<使用量:1プッシュ程度>

化粧水前の導入液として使えるんです

 

乾いているところにオイルを入れることにより

お肌を柔らかくほぐし

化粧水がよりなじみやすくなります

 

酸化しにくいオイルなので

1日中良い香りが続きます

 

オイル成分の中でも

特徴成分として配合されている

スーパーエイジングケアオイル

 

サジーオイル

 

  ★サジーとは…?

 ・ 万能薬として使用されてきたスーパーフード

   ・「高山や砂漠、寒暖差が激しい地域」にも生息する

「グミ科」の生命力が強い植物。

 

小さな果実に200種類以上

栄養素を蓄えているスーパーフードには

18種類のアミノ酸

17種類のミネラル

16種類のビタミンに加え

エイジングケアに優れた多価不飽和脂肪酸

ω―3.6.7.9が多く含まれています。

 

 特に、赤ちゃんのお肌に多く含まれている

ω₋7(パルミトレイン酸)を豊富に含んでいる点が

エイジングケアにおいて注目されています。

 

オイリー肌の方でも膜を張ってくれるので、

 肌荒れの悪化予防にもなります。

 

さらっとしてた使用感なので

オイル特有のベタツキも気にならないし

1回分ワンプッシュでお顔全体に使えるので

コストパフォーマンスも良いです。

 

透明感のある

プルプルのお肌を手に入れちゃいましょう!

 

もちろん髪の毛もツヤツヤの潤いを

これ1本で毎日の全身ケアの時間が

簡単で贅沢なものに

ぜひお試しくださいね