Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2019.12.29
ストレートパーマ挑戦してみませんか?

 

ストレートパーマを知ってますか?

 

ストレートパーマ

縮毛矯正

 

聞いたことはあるはずです!

 

一度でもやったことのある人は

ご存知だと思います♡

 

私自身昔からくせ毛です。

 

学生時代ストレートヘア

憧れていました。

 

お値段が高かったり

時間がかかるというイメージが強くて

結局美容師になるまで

したことがありませんでした。

 

ここでお伝えしたいのは

以前パーマについても

書かせていただきましたが

ストレートパーマを必要なところだけに

かけることが可能なんです。

 

ストレートにしたいけど

ピンピンにまっすぐになりたくない

ボリュームは全体おさえたいけど

トップのボリュームはキープしたい

実現できます!

 

 

施術前の写真


 

施術後の写真


 

 

私自身普段毛先を巻いたりするので

今はストレートをかけていますが

クセを完全にまっすぐには

伸ばしてもらっていないです。

 

前髪のみのストレート

かけられる方はたくさんいますが

ハチより上、ハチより下、サイドのみ

あらゆるところにポイントでかけられます!

 

やっぱりどんなスタイルも

朝のお手入れは簡単な方がいいはずです!

 

ポイントということは

時間も短くなるし、金額もダウンします!

 

髪のふくらみ、クセ、少しでも

気になる方はおススメメニューですよ♡