Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2019.11.05
MEN’Sカラー

 

 

 

 

髪の毛染めたいなぁ…

イメチェンしたいなぁ……

でも

自分にどんなカラーが似合うのかわからない!

会社によっては黒髪じゃないとダメ!

 

でもカラーしてみたい、雰囲気変えてみたい

 

そんな方にオススメのカラーあります!

 

 

たとえば

 

真っ黒でも少し青めの黒にしたり

透明のマニキュア(クリア)

を入れることによって

ツヤを出したりすることもできます

 

若い子では

グレーやシルバー、レッドやバイオレッドなど

派手な色にしたい時があると思います

 

もちろんそれは良いことだと思いますし

僕自身も数えきれないくらい

色々な色をやってきました

 

ですが

ブリーチをすることによって受ける

髪の毛のダメージは非常に大きいですし

時間や料金もたくさんかかってしまいます

 

そこで

今回僕がオススメしたいのが

メッシュ・ハイライトです!

 

時間もそんなにかからず

全体にブリーチをしないので

ダメージも少ないです

 

ところどころメッシュを入れることにより

立体感が出たり

一気にオシャレ感が増します

 

 

髪を痛ませたくない方や

時間がそんなにない方

料金が気になる方は

少しメッシュを入れることにより

雰囲気がすごく変わります

 

なので

メッシュ・ハイライト

すごくお勧めだと思います

 

      カラーが出来ない方は

透明マニキュアでツヤを出す

これもオススメなのでぜひ

よろしければ!