Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2021.12.02
🐧せいようくん🐧

 

こんにちは!

bissケアリストみつはしせいようです。

 

今回は僕の自己紹介を書かせて頂きます!

 

僕は高校生の時に通っていた

美容室のスタイリストさんに憧れて

美容師になりました。

 

美容学校の担任の先生が

biss代表増田氏の元後輩にあたり

そのつながりでbissを紹介して頂き

新入社員として入社しました。

 

入社当時は右も左も分からず

たくさんご迷惑をおかけましたが、

みんな優しく、時に厳しくご指導して頂き

今ではアシストを引っ張っていく立場になりました。

シャンプー&ヘッドスパ得意です

手が大きいので頭全体を包み込むシャンプーで

皆様に癒しを感じていただければ幸いです。

カラーも大好きなのでぜひお任せください!

 

 

 

プライベートはインドアなので

NetFlix、YouTube、ゲームなどが多いです。

唯一の運動は冬のスノーボードです🏂

 

音楽もよく聴きます♩

J-pop、K-popが多いですがその中でも

King Gnu、Vaundy、BIGBANGはよく聞きます。

 

最近は少しづつ外にも出るようになりました。

直近は奈良に行きました🦌

 

この写真はホテルのトイレを詰まらせて

落ち込んでいるときのものですね。

 

こんな感じで僕のブログは終わりにしたいと思います。

bissで皆様に会えるのを楽しみにしています👋